羽田空港ANAラウンジから

  • URLをコピーしました!

羽田空港のANAラウンジでくつろぎ中。

いつもバタバタと飛行機に乗ってしまうので、ラウンジでゆっくり過ごすことは稀です。

調子に乗ってビールなんか飲んじゃったりして。

せにょANAラウンジ

考えてみると、今年はどこに旅行しようか、行ってみたい国・地域がたくさん。

海外は春にアイルランドに行くことは決まっているけれど、それまでに1人でドイツ古城巡りなんかもしたいなぁと思っています。

それまでは、最近はまっている温泉巡りを続けたいと思っています。

まず、1月は伊香保温泉へ。

日本三大うどんと言われる水沢うどんを食べて、温泉で体を温める予定です。

少しタイムラグはありますが、このブログでお伝えできればと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次