ハワイのセグウェイツアーをレポート!風が何とも心地良く爽快です!

  • URLをコピーしました!

セグウェイでハワイの風を感じる

ハワイと言えば、美しい海とまぶしい太陽ですが、このハワイをより感じることが出来るのがセグウェイです!

セグウェイに乗って、美しい海やダイヤモンドヘッドを眺めながら心地よい風にあたる!

・・・これがなんとも爽快なのです!!!

今回はハワイのセグウェイツアーをレポートします。

申込みは、ベルトラのオプションツアーからです。

ツアーコースは「オーシャンビューコース」、「ダウンタウン観光コース 」などいくつか種類があり、その中で「ダイヤモンド、ワイキキツアー」を選びました。

・料金:178.01ドル

・時間:2.5時間

コース:ワイキキ発 → カピオラニパークを通りダイヤモンドヘッドロード → ミリオネアが住む高級住宅地 → Leahi Beach Park → クイーンビーチプロムナード → ワイキキ着

目次

始めに簡単な講習

セグウェイツアー受付

ワイキキビーチマリオットスパの1階にあるセグウェイツアーの受付センターに集合です。

まずこちらでセグウェイの乗り方の講習を受けます。乗り方は実に簡単で重心移動だけなのです。

日本語で教えてくれて、参加者は日本人5人になります。

ハワイの風は気持ち良い

セグウェイ講習を受けて早速出発です。

まず始めに感じることは、風が何とも気持ち良いということです。

また、歩いて行けない場所に行けるのも嬉しいですね。

ビリオネアが住む高級住宅地へ

街並み

少し進むとビリオネアが住む高級住宅地へ。数十億円はするそうですよ・・・。

写真の白い建物にはブリトニー・スピアーズもかつて住んでいたとか。

公園がまた清々しい

公園続いてLeahi Beach Parkで写真を撮ったり、走り回ったりとしばらく自由時間を楽しみます。

爽快で清々しい気持ちになります。

やはり海は美しい

海

更にクイーンビーチプロムナード沿いを走行です。やはり海は美しいです。

海の見える家海の側に立つ家が沢山あります。とても贅沢で羨ましいですね。

このような普通の観光では行かない場所にも行きます。

ダイヤモンドヘッドを背景に

セグウェイと公園2ダイヤモンドヘッドを背景に休憩です。

実は、他の参加者が乗っていたセグウェイが突然壊れて変な音が鳴るアクシデントがあり、休憩している時に撮った写真なのです。

故障

お店の人が、セグウェイに乗って新しいセグウェイを引っ張ってきてくれました(笑)

こんなアクシデントがありつつも大満足のツアーでした。

 

ハワイは観光をする場所があまりないので、セグウェイツアーもイマイチ・・なんてことはありません。

美しい海やダイヤモンドヘッドを眺めながら心地よい風にあたる!

・・・これがなんとも爽快です!!!

※ハワイのセグウェイツアーは今回ご紹介した会社が最も有名なようです。

私たちはセグウェイツアーはベルトラから申し込みましたので、ツアーの詳細はベルトラHPをご覧ください。
○ベルトラ公式HP・・・ハワイのセグウェイツアー(ベルトラ公式HP)
icon

○受付センター:ワイキキビーチマリオットスパ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次