2017年の旅行計画と2016年の振り返り

  • URLをコピーしました!

あけましておめでとうございます。

早いものでもう2017年になりました。このサイトを始めたのが2015年の夏の終わりで更新頻度は少ないですが、1年4ヶ月も存続していることに驚いています。そして、気がついたらたくさんの方に見ていただけるサイトになったことにも驚きと嬉しさを感じています。

 

今までもこれからも、私は海外旅行はほとんど1人で行きますし、旅行の中でも特に観光やグルメが好きということもあり、1人で行きやすいお店や観光地、旅行プランをご紹介していきたいと思っています。

2016年は、アメリカニューヨーク、ハワイ、ドイツ、スペイン、アイルランド、スウェーデン、韓国などなど、海外だけでもいろんなところに行きましたし、国内も月に1度は旅行に行きました。

そして、飛行機にたくさん乗っていたら、ANAのステータスがプラチナになり、SFCもゲットしました。

OLの週末旅行にしては、いろんなところに行けた気がします。(旅行で休みまくっているにも関わらず、クビにならない会社にも感謝。社長ありがとう。)

2017年の旅行計画は、まだ白紙です。いつも、行きたいと思ったときが旅行時。少しでもお休みが取れたら飛行機に飛び乗って行ってきます。

それでは、今年もマイラーOLちょこりんをよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次